まとめて一週間を振り返る

忙しかった。

週初めと半ばで前々記事通り検査盛り

 

塾の面談では息子の塾での態度&成績にぶちのめされて帰ってきた・・・

次回AかB判定でなかったらランク落とすとのこと。もう下はないのだが

 

学校行事の合唱祭、最後まで見てきた。めちゃ楽しかった^^

 

 

 

オケ演奏に合わせて星野源の恋歌っちゃって踊っちゃう生徒会副会長君に全部持っていかれた

彼はクラスではピアノ演奏するし合唱部のピアノ伴奏するし管弦楽でトロンボーン演奏するし歌うし踊るし

 

なにか一つぐらいうちの息子に分けてはくれまいか・・・(↑その頃息子は客席で一人スタンディング「うえ〜い」大騒ぎで担任に「310!」と言われてたらしい。バカかよ

 

 

義理のお兄さんの33回忌やった

次は50回忌だから17年後か

すごい年齢になってるよな。。。私たち

 

 

今日は朝から原因不明の腰痛

結構ひどくて一日中ゴロゴロしてた

そんな中、千代丸がおなか痛かったみたいで、必死で家でそそうしないように我慢してた

散歩の時間じゃないのに一人で玄関に行ってしまったから、リードつけて外でたらそのまま公園までダッシュだった。

偉すぎるよ、千代丸・・・。察しの悪い飼い主でごめんよ・・・

 

 

以下ゲーム

イベ中で期間限定で小豆が出るので曽祢さん近侍で鍛刀

曽祢さん、鶴丸製造機だった

 

 

 

レベリング行けば蜂須賀ばっかり拾ってくるし・・・

 

 

 

 

大阪城、全階クリアしてから10階を無限ループしてるけど博多こない

前田君ばかり拾うよ。メールボックスの中身前田だらけだよ・・・

 

 


スポンサーサイト

  • 2020.09.23 Wednesday
  • -
  • 00:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

いつさと

いつでも里親募集中

最近読んだ本など

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM